気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
区切り
毎年のことですがこの時期決算書と戦ってるもみ吉!

昨日も気がつけばAM3:00をすぎてまして。。。(汗)

そんなことは置いといて^^

振り向けばそこには

熱~~~い視線!


「ギョロ!!!」っと。

resize0098.jpg

静かに・・・

忙しいのは分かってるよですが本当、静かにアピール(爆)

そんな目で見られると・・・う~ん!今日は此処まで!

ゆずと遊ぼう!

って事になっちゃいます!


本日は休みでしたからちょいとビール片手にゆずちゃんタイム^^(おいおい午前3;00過ぎてるよ)

ゆずにも大人しくしてたご褒美にパパイヤ3粒^^

&よしよし抱っこ^^

待ちかねてたのかな?3分後には失神状態に(以前紹介した状態ね^^)

その後、30分ほどひざの上甘えん坊になったゆずは・・・

ぴょこちょん!と、膝から離れて部屋んぽ開始。。。

よほど嬉しかったのかダッシュしたりジャンプしたり

でも、すぐにごろごろ、ゴロゴロ。



久しぶりに

ごろ寝くつろぎですよ^^

resize0099.jpg

この顔みながら疲れが癒されてくもみ吉は

やっぱ!

うさバカだわ^^(爆爆)





うさバカ過ぎてわすれてた~~~(笑)

もう直ぐ、もみ吉ブログも区切りの10000ヒット!

ヒットしてくださった方に何かプレゼントと思って見たりしてますが

それって、どう確認するの?、その連絡のやり取りは?それが分かんない!

もう、時間がないんだけどだれか~~~教えて!!!


あと、100ちょいなんですよね~~(汗)
コメント
コメント
ゆずちゃんの熱ーーーーーい視線可愛いです!!
抱っこ3分で寝てしまうなんて・・・・。
素晴らしすぎです!!!

もみ吉さんが、ゆずちゃん大好きなの分かりますよー。
こんなに、可愛いんですもん!!
もうすぐ10000ヒットスゴイですね♪
あと少しですね!!

10000ヒット目の方の自己申告制とか・・。
私の場合は、申告しまーす(*^_^*) なんて・・偽申告はしませんので・・。大丈夫ですよー。
2010/02/05(金) 23:28:20 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
もちろん!可愛くて可愛くて大好きですよ^^(笑)
それは、きっと、みんなも同じ思いだとおもいますね^^
10000ヒットは昨夜23:30ごろに達成してたみたいですよ その頃までは見てたのですが・・・気がつけば10001に(23:40)だれだったんでしょう_???

2010/02/06(土) 19:44:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
