気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
その2
焦らしたわりには・・・なんって声が聞こえてきそうな気もしてる。。。

いった者勝ち! (笑)

それぐらでね^^




で、続きといきましょうか^^




此処は一発!



大御所。アンジェリーナちゃんの





resize0114.jpg


ポーズ。


「反省!」


もみ吉の代わりに・・・ね^^(ごめんねアンちゃん)



この辺で内容の創造がついちゃうかも?(爆)



が、



大してって思ったそこのあなた!









はい!









そのとうりかも?(笑)















とにかく、続きへと^^





















resize0112.jpg

見てくださいよ~~~~!

この顔。

決して可愛い???とはいえないです。。。




もうひとつみます~~~?









resize0120.jpg


この目!


なんなんでしょう~~~~!

















でもでも、








来たからにはちゃ~んと





宣伝も!





しているんですよ




resize0122.jpg

ぴょん君!

このセールの持ってる?

ゆずは買ってもらってるよ^^

なんてね^^


ぴょん太君は

resize0110.jpg

そんなの当然でしょう!

って顔でですけど!・・・



ちょい先の彼女は

resize0111.jpg


食べたことが。。。ない!























そんなこんなで自宅に帰ったゆず。









この続きはまた、次回に・・・














て、



うそ!





ちゃ~んと続けます









疲れもあったのでしょうが











甘えん坊ゆずちゃん復活!?












resize0115.jpg



なんせ、ほぼ24時間ベッタリでして


彼女のご機嫌も


少しは↑でしょうか

resize0116.jpg


だんだん眠たくな~る^^

眠たくな~る^^








resize0117.jpg


で、




寝ちゃいましたよ^^




その後、久しぶりに、失神状態に・・・(笑)




これで、



仲直りできたかな~~~~?










ハァ~---。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
