気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春の足音^^
日中は暖かいですね~

椿さんも終わったからでしょうか?

この時期うさちゃんは体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね^^

一年中同じ食事バランスではなく、季節や体調に合わせて食事させてあげると良いかも^^



今日は、先日、こ~~~そり撮影してきたD動画から^^


[広告] VPS


花うさぎさんアイドル。

マシュー君。

とにかく可愛い奴!

この動きと表情に癒されちゃってます(爆)


我が家の姫様も

暖かいと

お寛ぎですよ

004.jpg

ぽっちゃりしてるゆずちゃん^^

現在、1185g。あ!ばらしちゃった~~~~(爆)




元気ならそれも良いかな(笑)






003.jpg


あの~~~!

また、ゆずの悪口ですか~~~~!


。。。。












そうそう!



エビちゃん!


第一子生まれました~~~!

018.jpg

1.数ミリまだまだちっちゃいよ。

2月24日生まれだと思うんだけど

無事に育つといいな~~^^




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
