気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
入り口でわくわく^^
早くも???今日から3月。

時の経つのが早い気が。。。


この時期仕事は暇な時期^^

そこで、

久しぶりの日曜日同伴

そこには金曜の撮影会のサークルがまだありました^^



ゆずを遊ばせてもらえました~~~


偶然なぜか、タイミング良く、カメラも三脚もあるんだよね~(笑)


広いお店の入り口でゆずともみ吉の二人の世界ですよ(爆)

プチ撮影会!

いや、もみ吉的には大撮影会(爆爆)

4GSDカード使い切りました!

動画5分撮りを6本に写真も数十枚^^

編集はしてないのでだらだらと長くピントもあってない所が・・・

そのあたりは笑って許して(爆)



[広告] VPS


こんなのが後5本もあるんですよね~(自爆)



yuzuyuzu1.jpg
楽しかったかな???

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
