fc2ブログ
気分はうさぎ色
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
うさちゃんもマクロ
ご存じぴょん太君
ですが

前々からもう一羽のぴょうん太君を見つけてました^^

この子がぴょん太君の飼い主さんが勤めることを一番望んでたかもね^^

それが、この子。


028.jpg

いつも片隅からですが、お店をず~っと見守ってたんですよね^

よく似てませんか?


まぁ、そんなことを思いながら昨日に続いてお店の中をパシャパシャ(笑)


どこから探してくるのでしょう???


029.jpg

030.jpg


もみ吉には縁がありませんが可愛くは思います^^

なんとなく春色な感じがしませんか?

そこで、

エビ用のレンズ。

マクロレンズで遊んでみました。

031.jpg

きっと肉眼よりデカイはず!

日頃見えない部分。

どうですか?

きっと、職人さんはこんな世界を感覚で作ってるんでしょね^^

では、

これはだ~~~れだ?

037.jpg

流石に分からないでしょう^^

それではもう一枚

036.jpg

いかがです?分かりましたか?

そう!

彼の眼と鼻です!

それは、確か!

アイドルの・・・ね^^

反対側には

043.jpg


この子がいまよ

スポンサーサイト



コメント
コメント
可愛くぴょん太を載せてもらってありがとうございますv-521ついでに、ぴょうん太くんも(笑)

それから、このウサギさんは・・・答えは、マ○○-くんv-530v-364
2010/03/12(金) 21:59:44 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
どっちが本物なんでしようか?(爆)

答えは・・・撮ってる時を見てるんだから・・・ずる~~い!
2010/03/12(金) 23:39:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.