気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
珍しく日曜日!
005.jpg

食欲が落ちているゆず。

春先はゆずにとって体調が優れない時期なんでしょうね

といっても、元気は元気。

気分転換になるでしょうか?

久々の日曜日がお休みになったもので

ゆずと花うさぎさんに夕方遊びに行きました^^

流石、連休!

駐車場も店内も一杯です。

なぜか、嬉しいですね~

ウサギの魅力!

それが多くの人に伝わってきてるという事ですよ^^

飼い主とウサギだけではなく、飼い主と飼い主。そして、そのウサギとウサギ。

多くの方とそんな仲になれたらいいですね~^^


当日はパールママとパール君が来られてまして、

初、ツーショットなんてことに・・・

が!

wakuwaku

この、モデル達はま~~~~~~~たくやる気がない!

020.jpg

可愛く撮りたかったのに~~~!!!

個別だと

010.jpg

甘えん坊で人気者のパール君

甘えん坊ぶりを確り披露してくれるんですけどね^^

ゆずも

ピモママに抱っこされて

016.jpg

甘え顔になってますよ^^


また、多くのうさちゃんとツーショットが撮れたらうれしいな~

そう思うもみ吉が結局一番気分転換できたのでしょうね(自爆)^^
動画でも

[広告] VPS




[広告] VPS
コメント
コメント
日曜はもみ吉さんとゆずちゃんにお会いできてよかったです♪
本当に賑やかな日でしたね!
ま~~~~~~~たくやる気のないモデルさん∵ゞ(≧ε≦o)そんな二人がまた可愛いです(*´∀`*)
ゆずちゃん、今度はピモとのツーショットお願いね!
2010/03/23(火) 18:26:49 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
日曜日は御苦労さま^^

ピモ君とのツーショット楽しみにしてますが

なんせ、我が家のモデルは三角おめめが得意ですからね~~~(爆)

どんな写真が撮れるんでしょうかね~(笑)

またその時は期待せずに宜しくです^^

2010/03/23(火) 22:58:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
