気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春なのにね~
今日は寒いですね

予報だと明日も寒いよです

こう寒いとせっかくのお休みですが出かける気が・・・

でも、月末だから銀行には行かないと・・・

そんな事を考えているととっくにお昼過ぎてるじゃん!


駄目だ~~~(笑)




休みの朝というと

ゆずちゃんタイムですよね~

今朝もちゃっかり甘えん坊^^

[広告] VPS


飽きないものです(爆)


が、


最近、食欲が落ちて体重も減ってるゆずは

今朝も少し柔らかめのう○ちが出ています

大丈夫かな~???

心配!!!





エビさんは


まず、元水槽は選別の繰り返しでなんとか見れるようになってきたかな?

それにしても爆殖中^^

選別漏れ水槽まで増えてますよ!(困った~)

1軍水槽はぼちぼちです

稚エビは順調に大きくはなってますが数が・・・

そして、立ち上げ中の水槽の水も大分出来てきた感じ^^

もう一回水かえすれば・・・


あ~。やっぱ寒いけど水汲みに行きますか!




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
