気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
多忙
多忙です。
今だ体調が万全でないので・・・辛いです
エビさんの方はと言うと緑の嫌な奴がはびこってます^^;
なかなか退治できませんが、最近ロタラ系は順調です^^
resize0153.jpg


それと科学兵器ですが、水道水120μSが4μSに、すごい!ほぼ純粋です。
今回は純粋4Lと天然水2Lで足し水してみました。いきなり一軍水槽で。。。^^;
少し後悔しながら調子を見ていきます。
また、基本的に足し水飼育なのでどうしても硝酸が高めです。別水槽ではナイトレイトマイナスを試してます。結果はまたUPしますね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
