気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
休日は・・・
この温度差は辛いです!!!

ゆずも辛いし、もみ吉も鼻炎で。。。

穏やかな日が待ちどうし!!!



所で、最近、休日はゆずと過ごす時間が増えてます^^

特別な事をするわけではないのですが

一緒に過ごせる時間。

それに、幸せ?喜び?癒し?う~ん?うまく言えませんが、・・・してますよ^^

0011.jpg

ゆずはどう思ってるのでしょう?



0033.jpg

おとうしゃん!

とりあえず、

ここ、

怖いんですけど。。。(汗)




じゃ~ぁ、こっちおいで^^


ぼよ~~ん




0161 (2)


なんて、こんな時間を過ごしてます


これ!

って、意味もないのですがね~

なぜか?

この時間が好きです^^


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
