気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゆずも、エビも今年はいいんじゃない?
お天気、いいですね~^^

春を飛び越えて初夏ですよ

こんな気候だとゆずの体調が心配!



ところが・・・


よく食べてくれてるんです


070.jpg


2年目の夏ですから学習したのかな?

穏やかで、余裕?の表情。

068.jpg

そう見えます^^


先日から、マクロ撮影もとにかく撮まくってます

が、

相変わらず下手ぴぃーのまま(汗)

010_20100504213449.jpg

えびちゃんを導入した水槽も安定してるようです^^

027_20100504213448.jpg

この子もそろそろ抱卵

033_20100504213448.jpg

卵も十分^^

045.jpg

まだ小さいのですが♂親候補

脱皮してよくなるといいな~

046_20100504213446.jpg

仕込み具合も可なりの量ですよ^^

後、1週間もすれば稚エビが出てくる頃

別水槽の♀にも良い子が出てきてるので確り選別せねば!

目指すはマクロに耐えれる個体!

でも、ま~ぁ、結果は早くて秋ごろでしょうね・・・(爆)







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
