気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱネザーがすき^^
ゆずはネザーです!

もみ吉はそのネザーが好き!

でも、ロップも可愛いんです~よ^^



今回、ある子が突然やってきた!

今までに見た事が無い!!!

ハイグレードショータイプ?いやいや、プロブリードタイプ?

とにかく嫌になる次元。

前々から噂は聞いてたものの・・・

なんじゃこりゃ!!


我が家の姫は良いと庄屋の姫。

その彼女は・・・

う~ん

大名の姫でしょうか。。。

とりあえず

まず!花うさぎさんにいる子のレベルを考えてみてください!




それを踏まえて通常レベルが今からお見せする子たち^^

025.jpg
028_20100505230516.jpg
031_20100505230515.jpg
036_20100505230514.jpg
001_20100505230328.jpg
003_20100505230327.jpg
005_20100505230327.jpg
008_20100505230326.jpg
011.jpg

¥25万の子は未知数として

とにかく、その子は、超~~~~出目金!!!(笑)

見れば見るほど可愛いです^^






画像&記事は次回につづく・・・(だって最近よくFC2がバグるんです)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
