気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱネザーがすき^^パート2
じつは・・・

昨日、ゆずと喧嘩しちゃいまして・・・

最初はご機嫌にゆずちゃんタオルにホリホリ^^

走ったり、跳ねたり、へやんぽルンルンルン^^でしたが

興奮しすぎたのかオシッコをピッピと。。。

当然!もみ吉は怒りましたよ!!!

するとね!

ゆずちゃん。反省もなく、もみ吉の手にうさパンチ数発!!!

グーグー言いながらプイ!!って

おいおい!!


それからもみ吉が触ろうとするとグーグー怒るんです!!!

そっちがその気なら!と今、もみ吉はゆずと冷戦状態!

気が強いゆずも臨戦態勢中です!




そうそう、本題に。




036_20100508153340.jpg



これが、前回お話しした

ハイグレードうさちゃん

出目金ちゃん^^(ごめんね^^)


1歳9カ月の女の子

花うさぎモデルのアンジェリーナちゃんもおめめはデカイけど

彼女程大きい子は見た事が無い!!!

011_20100508153341.jpg


おめめも大きいけどお顔も大きくてまん丸です^^

それでも体重は1000g無いんですよ

014_20100508153341.jpg

「エヘへ私の事?^^」

て、愛らしい表情も^^


ナデナデも大好きで

020_20100508153340.jpg

人にも興味津津^^


やばい!可愛い!!


ウトウトする時も

牧草入れに寄りかかり

043_20100508153339.jpg

寝言を言いながら寝てますよ(笑)




皆さんも一度、生のこの子を観に行ってみてください^^








あ~~~ぁ、


やっぱ。



もみ吉はそろそろ仲直りしてもらおうかな^^(爆)

054_20100508153338.jpg


ね~。

ゆずちゃん^^


コメント
コメント
またもやご無沙汰です
お久しぶりです(*^_^*)
先日松山に用事が有って帰りに旦那さんの実家にお邪魔したのですが
電車の中でブログ観て、これは花うさぎさんに行かねば!
と思い途中下車してお邪魔して来ました。
ほんとにお目目が大きくて可愛かったです~!
教えて下さってありがとうございました!
2010/05/12(水) 17:14:36 | URL | ぴぃすけのかぁちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかぁちゃんさん
お久しぶりです^^

ぴぃすけ君元気ですか?

見に行ったんっですね^^
本当、目がデカかったでしょ~う(笑)
触りごこちもいいし、よく慣れてるし、可愛いですよね^^

これからもたまには花うさぎ情報続けていきますね^^
2010/05/13(木) 14:25:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
