気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
期待してます^^
ぼちぼち稚エビも大きくなってきました~~

15mm前後かな~

003_20100513134313.jpg

白の肌理は良い感じだけど赤は?ですね~

♀個体だと思うので一応キープ^^

子の世代の次の世代はまだ10mm弱なんですが可なり期待大なんです

小さ過ぎてまだ画像は無理!(笑)

元気に育ってくれたら嬉しいです^^




プチ?赤足?水槽ですが抱卵♀を10数匹入れてるのですが


041.jpg

こんな感じのママたち (画像は以前の物)

いまだ稚エビが見えませんよ~~~(汗)


大丈夫かな~!


それでも良い子が増える事を期待して、そろそろ選別漏れ水槽もリセットせねば!




そうそう、

ゆずちゃんとはちゃ~んと仲直りできてますよ^^(笑)

今日も、へやんぽで遊び疲れて

帰ったケージでは

007_20100513134312.jpg

大~あくび^^

ピンボケですけどね(笑汗)




008_20100513134312.jpg

これからお昼ねです^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
