気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大丈夫だと・・・
脱皮の度によくなってるママは3度目の抱卵です^^

これでもっと赤が濃かったら・・・

027_20100531111310.jpg

この水槽は1月末に抱卵を確認して以来順調に稚エビも育ちそろそろ抱卵できそうなサイズまできました^^

プチ赤足水槽も順調に孵化してまして良い感じの稚エビもちらほら見えます^^

仕事が忙しくなる前に選別漏れ水槽の整理もしとかないと・・・やばいかも(笑)




と、休日の朝をの~んびり過ごしていたのですが。。。



054_20100531111309.jpg

ゆずちゃん。

部屋んぽ中に可なり柔らかいう○ちが!!!

え~~~!!!

。。。

。。。


おいおい!


とりあえず汚れたお尻と足を拭いて様子見・・・




でも凄く、元気^^


???



食糞なら良いけど、ペースト状に柔らかい。


下痢では無いようですけど・・・(多分)



でも、でも、



一応、ケージを掃除してこれからのう○ちの様子見です






ゆずちゃんは

046_20100531111309.jpg

何事?みたいな感じで牧草は食べてますけど・・・


もみ吉は無事、黒豆を確認するまでは・・・(ドキドキ)


本日の予定は大きく変更です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
