気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ほ~っと一息。。。
ふ~~っと。。。


昨日、ゆずちゃんのう○ちの事を書きましたが、


事が起きたのは昨日の11時すぎ

ゆずが柔らかいう○ちをして

様子を見るため

夕方まで結局部屋でゴロゴロするはめに

何時もより妙に甘えん坊なゆずちゃん

余計に心配させてくれます

それに何時もは部屋んぽ中は黒豆製造機なんですが

こんな時に限って一粒も出さない!

いや、出せないのかも?




17時半頃にペレとを入れて様子を見ていると


~~~と出ました^^


大きさが少し不揃いで形もまん丸ではないのですが

18粒の黒豆がこんなに嬉しいとは。。。(笑)

一応、一安心です^^


でも、これって普通じゃないよね~?


暫くは気をつけて様子見です。







只、ひとつ良い事もありまして

以前アップしていた期待のママえびが


0200.jpg

抱卵しました~^^

なかなかモリモリでしょ~?



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
