気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
脱走?自由?よかったね^^
事件です!!


本日、AM8:40~PM5:00頃の間の事です!






もみ吉は何時もと変わらず仕事へ。

家を出たのがAM8:40頃

それまでに何時もと変わらずゆずの朝部屋んぽも、ゆずの牧草入れ替えも済ませてね^^


そして、

PM6:30頃帰宅。

が、

何やら・・・

部屋の様子が・・・

変!!!


???



ゆずは何時ものように

おかえり~~~っとケイジの扉にガシャ~~て飛びついてくる^^




が、




廊下から足音とともにおふくろが


洗濯物を部屋に持ってきた時にゆずが出てたよって。。。





え~~~!



それって何時よ~~~!


う~ん、17時頃よ


「ハウス!」って言ったら入ったよ。。。

おいおい、犬じゃないんですけど~~~(汗)


て!!!


そういう事じゃなく!!!(冷汗)



慌てて身体検査ぁ~~~!!!!





手足異常なし!

その他特には問題なし!!!


ふ~~~^^


取りあえず良かった^^




002_20100611003217.jpg

ゆずは何時もと違う事を感じたのか?そうそうケージに・・

「ゆずは何にもしてないも~~~ん」

て、知らん顔。





けど~?

閉め忘れ?

それとも。。。?


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
