気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お友達^^
昨日、ゆずと同伴で花うさぎさんへ行ってきました^^

日頃仲良くして頂いてるうさ友さんも来られてましたよ^^


こちらは

043_20100612195443.jpg

パール君^^

相変わらず元気でソファーからソファーへジャンプ!

フロスティーというカラーで人懐っこくてと~ても人気者です!

お次は


031_20100612195442.jpg

ピモ君。

みなさんご存じの人気者^^

もみ吉も飼い主のママやんさんのブログは好きでよく拝見させてもらってます^^


ゆずもお友達に合えて

030_20100612201200.jpg

テンションアップ^^















035.jpg

おや?


同調してませんか?


そっちに何があるの?


って、・・・


この後、2羽は急接近!!!


・・・


その展開は如何に!!!



次回に続く。。。(超爆)










話しは変わりまして


エビさん!


012_20100612201159.jpg


順調ですね~~~^^


最後に立ち上げた水槽も☆はいまだに0!!!


スッキリお腹のママエビもでてきましたので

=稚エビの姿も多くなってきました~~~~!!!

思いどうりに行けば・・・凄いじゃん!!!なんてね(笑)



只今、網片手に格闘中(汗)

061.jpg

だんだん出せるレベルが厳しい状態になってきましたが

まぁ、これで、エビ飼育をされる方が一人でも多くなれば・・・なんて思ってます^^

ですから今回は殆どが日の丸~モスラ個体です
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
