気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
DNA
最近、まじめにエビさん楽しんでます

去年の秋が嘘のようですよ^^

ここ一月程で160匹程出しまして選別漏れ水槽も大分スッキリです

まだまだ網で掬えない稚エビ残ってるので直ぐにリセットはできませんが

秋に向けてはなんとかなるかな~

004_20100613212903.jpg

サイズにして3mmぐらいでしょうか^^




以前からある血統の水槽はいまだ派手系が・・・

012_20100613212902.jpg

ちらほら

モスラ系も出てくる出てくる・・・(汗)

親の派手系は全て排除してるのですがね~

恐るべしDNAです



じゃぁ!


この姫のDNAは

021_20100614221134.jpg


増えたら・・・


う~~~ん。



た・い・へ・ん!!!



これ以上想像しないでおこう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
