気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
この行動は?
頑張ったよね~サッカー日本代表!

残念ながら目標のベスト4には届かなかったけど

また、次と思わせてくれる戦いぶりだったと思います^^






カクカクゆずちゃんのその後ですが

回数が減ってきたと思いきや・・・

何やら怪しげな動きを。。。



口一杯に牧草を咥えて・・・?


確か、この行動は


resize05001.jpg
(2008/9/7の画像)

これと同じ!

また巣作りはじめちゃったの~?




と、思って


カメラを構えると


あれれ?














001_20100630121831.jpg


牧草のラーメン食いですか~~~~~!(笑)


一本、一本食べるのが面倒だっただけ?(爆)


それとも巣作りしようとしたけど食欲に負けた?(爆爆)


確かに、今、カクカクもするけど食欲旺盛だもんね^^


約2年前の画像と見比べたら

ゆずちゃん

体、大きいもんね~^^

やっぱ、食欲でしょう~~~!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
