気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
眠いの?
「おはよう」

「ゆずちゃん」

ここ2年。これがもみきちの朝起きての第一声(笑)


そして、ゆずはケージの中でしがみつき立で

「待ってたよ~」

「早く、出して~」

と、朝の部屋んぽが日課^^




ところが、今日のゆずちゃん。

何時もと様子が違います・・・


「おはよう」の声にも無反応。


ケージを開けてスロープ付けても無反応。



014_20100705103659.jpg


暫く待っても・・・


おやおや?


どうしたの?




ナデナデすると


004_20100705103700.jpg


べちゃ~~~っと

寝ちゃいました(笑)








でも、おやつの瓶を振ると




「おやつ!要る~!!!」




元気に飛び出てきました(笑)







実は、もみ吉は今日がお休みなので昨日は夜更かししてて

朝の4時頃までゆずも部屋ではしゃいでたんですよ(爆)

うさちゃんも夜更かししたら眠いんだね(爆爆)



その後ちょっぴりの部屋んぽは

だら~~~っと


026_20100705103659.jpg



やっぱ、お眠のよう。。。



ならば、

今朝は二人でもうちょっとゴロゴロしとこう^^



052.jpg

「おやすみなさ~~い」








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
