気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
言い訳たらたら・・・
蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調はどうですか?

もみ吉はちょっとバテぎみですよ。(言い訳その1)

暑いと仕事も忙しく、家に帰るとな~~~~んもする気なし!(言い訳その2)

残り後4日で花うさぎフォトコンテストの受け付けも終了なので焦ってはいるんですよ!!!

今夜こそ!!!

がんばるぞ~~~~!!!(の予定)



003_20100708185549.jpg

ゆずちゃん

はしゃぎ過ぎ!

カメラのスピードが追いつきません!

てなことで、(言い訳その3)

更に、カメラで追いかけまわすと。。。

ご機嫌斜め!



ケージにプィー!っと。。。

002_20100708185549.jpg

。。。

八つ当たり!

001_20100708185550.jpg

ヤバヤバ!!!

これでは、もう無理!でしょう~~~?(言い訳その4)



で、気分を変えて

マクロレンズでエビさんでも・・・(笑)

062.jpg

良い感じでしょう!

これってウサギに見えたりしません?・・・だよね~。。。(爆爆)





ジ○○イママさん。まじめに頑張って必ずエントリーしますから、お許しを・・・^^

今日は気合いにビビリました~~~~(降参!)



コメント
コメント
ホントだぁ~
あはは\(^O^)/
もみ吉さんにそこまで言い訳されちゃ許すしかないですね!!!

ゆずチャン出来るだけ、パパしゃんに協力してあげてね★パパしゃんは、可愛いくゆずチャンを撮ってくれるから!!!コンテストにエントリーしよう☆

ただ、あれだけプイとされちゃ、もみ吉さんはたじたじですなぁ(;^_^A
やっぱり女の子には勝てませんね(o^o^o)


エントリーまで後3日!!頑張って下さい☆★☆彡



ゆずパパしゃん、頑張って     ジジより
2010/07/08(木) 22:51:41 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ZiZiママさん
本当、気合いにビビりました^^

もみ吉の災いの口でカメラまで・・・m(__)m

昨晩も30ショットくらいは頑張ってみました(笑)

今日の午後にはちゃんとエントリーに行ってきます!!!
2010/07/09(金) 14:13:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
