気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フォトコンテスト投票開始^^
そろそろ梅雨明けでしょうか?

それにしてもよく降りますね~

雷もかなり近くで響く感じです。



さて、花うさぎリニューアル1周年記念イベントの


086.jpg




2010花うさぎフォトコンテスト


いよいよ投票が7月14日(水)から始まりました^^

我が家のゆずちゃんも勿論エントリーしてます!


お店入り口正面に

085 (2)



全部で60羽のかわい~~うさちゃんのエントリー済み!

087.jpg


ど~~~んっと投票コーナーがあります!

092.jpg

093_20100716184823.jpg


エントリーされてる方は勿論、今回エントリーされてない方でも投票すれば素敵なプレゼントが貰えちゃいます

091.jpg


8月5日(木)まで投票受付していますので、お店に行かれた方は是非投票をしてみてください^^






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
