気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゆず似?
先日、花うさぎフォトコンテストの投票を済ませませました。

なかなか悩みましたよ^^

だって、み~んな可愛いもん!!!

で、ゆずと同じネザーからは決められないので。。。(笑)

今回はロップちゃんから・・・!!!

意外に悩むものですね~~~^^



まぁ、そんな中。



おやおや?



どこかで見かけたようなお顔が・・・





106.jpg


似てませんか?ゆずに!


小さい頃はこんな感じ^^

113.jpg





だった気が・・・。



でもね、


撫でようとすると


プイって!

嫌われちゃいました~(爆)


なので

098.jpg

オレンジのうさファミリ~を変わりに(汗)




で、、、


他の子も久しぶりにアップ!


104.jpg

105.jpg


只今、もみ吉一押しの子^^

当分、この子にちょっかい出していきます^^(笑)



あ~~~~っと!


もう一羽!!!


ちょっかい出さねば!!!


109.jpg


この、ゴジラ顔のモモコちゃんにもね^^

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
