気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボロボロ。。。
梅雨明けしたとたん毎日暑いですね~!

みなさん、水分を確りとって熱中症などにならぬよう気を付けてくださいね^^


我が家のゆずちゃんもちょっぴりバテ気味・・・24時間冷房の効いたへやですごしてるのですけど・・・

ひょっとして冷房病だったりして(笑)

なんせ、過保護に育てるもので。。。(爆)

昨日もちょっと怪しげなう○ち出てたし、テンション低いしなんて思って心配してましたが

001_20100721141024.jpg

やる事は確りやってますね~^^

トンネルハウス崩壊!

いや、

解体!!!です。





013_20100721141023.jpg

「どうよ!!」と言わんばかりの顔してます^^


破壊工作があまりに激しいのでストップをかけたのですが・・・



016_20100721141022.jpg


どうやら、お気に召されなかったようで怒ってます!

(すぐ、顔に出てしまうゆずちゃんです^^)


拗ねられると、後が怖いのでついご機嫌取りをしちゃうんですよね~(汗)

ごめん。ごめん。と、ナデナデ^^

027_20100721141021.jpg

半分拗ねながらもベチョ~~~~っと


まぁ、飼い主も単純ならゆずも単純!(笑)

この後、おやつ1つあげたら上機嫌ですからね~~~(爆)


012_20100721141023.jpg

ゴジラ顔が元どうりに^^

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
