気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お盆だというのに。。。


あっついよ~~~~!!!

なんせ、仕事が忙しくて、家に帰るとゆず&エビちゃんの事で一杯一杯!で

一週間程ブログの更新ができませんでした。。。

何時まで暑いの?何時まで忙しいの?


正直。バテバテです・・・


今日はとりあえず、エビちゃん事^^



水槽も放置してると


016_20100815194626.jpg

ジャングルに・・・(汗)

ライナーで伸びてきた水草がヤバです!

その密林を、そ~~~っと覗いてみると

031_20100815194625.jpg

おお~~~!

いいじゃん!^^

中身は大丈夫!

142.jpg

200.jpg

ガラス面を掃除してないのでピントが合ってませんが個体は良いんじゃない!(多分^^)

206.jpg

F1個体も足が大分赤くなってくれてる?

気がしてます^^

うまく夏を乗り切れそうじゃん^^




そして、ゆずちゃんは帰りの遅いもみ吉に不機嫌?

028_20100815200202.jpg


ですが、やたらと甘えてきます

もう、それがたまらず癒されてるんですよね~~~^^






そんな、「お休み一日ゆずちゃんDay」は次回に。。。

ゆずの表情、ちょっぴりお目目が輝いてる気が・・・

まぁ、あまり期待はしないでね(爆爆)









コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
