気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「ゆずちゃん、あそぼ~^^」
地域の週刊天気予報は最高気温がず~~っと34度!!!

もう、勘弁してよ!!!

ぐったりです。。。


それでも、ゆずは快適生活を過ごせてるようでこの暑い夏場に1200gオーバー(笑)

今年の夏に太れるなんて。。。凄い!!!

もみ吉なんてー6Kgです。


話は変わりますが、先日のお休みは「ゆずちゃんDay^^」

最近、仕事の帰りも遅くてご機嫌斜めのゆずちゃんでしたからね~~~(笑)

018_20100815225806.jpg

朝はテンション低めのゆずちゃんでしたが

様子に(休み)に気が付いたのかどんどんテンションがアップ^^

ご機嫌^^ご機嫌^^

そこで、暑いけど、花うさぎさんにゆずと遊びに行く事に^^


本当は、1周年セール中に行きたかったんだけど・・・

まぁ、それはそれという事で。。。


そうそう、1周年のフォトコンテストの結果ですが・・・

ゆずちゃんは残念ながらの結果でした.

入賞されたうさちゃんは


花うさぎブログでごらんください^^




そこで、超~勝手に

ゆずの花うさんぽフォトショットを(爆)




236.jpg

この子たち誰?

240.jpg

ゆずだって可愛いポーズぐらいできるだかから!

238.jpg

ね!はるちゃん^^

243.jpg

お耳も揃えて どうよ!

264.jpg


プリチィ~なおちりだって・・・(爆)







最後ぐらいは


おとうしゃんと


269.jpg




今日は、お目目キラキラ^^で良い顔してくれてます^^


良いお顔してくれてるゆずを見ているもみ吉の顔は皆さんのご想像で。。。(爆爆)
コメント
コメント
毎日暑い中お疲れさまですv-521

ゆずちゃん 先日は、膝の上に乗ってきてくれたり、プリチィ~なおしり・・・かわいかったよ(^^)v-345
2010/08/17(火) 00:45:56 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
暑すぎ!!!
何時まで続くのでしょう?

ゆずの膝乗りサービス気にいってくれましたか(笑)
2010/08/20(金) 19:36:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
