気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お気に入り^^
残暑?猛暑?とにかく厳しいですね~

体調はバテバテ、ブログ更新もなかなか。。。(う~~~~ん!!!)

写真も撮る暇がないですよ!



で、




最近のベストショットというかお気に入りは

この2ショット!

053.jpg


240.jpg

こんな表情されたらもみ吉は・・・

イチコロです!!! (爆爆)


尿焼けのため、ここ一年位、お尻をショートに刈り込んできましたが

思い切って伸ばすことにチャレンジ^^

うまく解消できればいいのですが。。。






そして、この猛暑の中なぜか?なぜか?良いんじゃなの???


えびちゃん!!!


213.jpg

がっつり。

218.jpg

食欲旺盛^^

317.jpg

水草も旺盛ですが、エビちゃんも旺盛に増えてます^^


水草の緑にエビちゃんの赤と白。

お部屋にあると癒されますよ^^

チャレンジしてみようと思う方。

プチ規模でも飼育できますから如何でしょうか^^




近日中に水槽を1本リセット予定。

参考になるかどうか???????????????多めの?ですが

工程をアップしていきますね^^



なにより、今度のソイルは当たりでありますように!!!








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
