気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
も~~~!暑!!!(アツ?)
仕事が忙しいよ~~~!!!

今年の夏は何時になったら終わるの?

とにかく、残暑が猛烈に厳しいですね。

皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。



もう~取りあえず・・・水があったら涼しいかな~^^


で、

162.jpg

男前?でしょ?


浮き草の根に

親も

130.jpg

稚エビも

194.jpg

3D^^

水草の手入れができてない。。。

けど、

186.jpg

その分3Dで楽しんでます^^









先日、発売のうさ暮(NO37)

もうご覧になりましたか?

実は、もみ吉は投稿してませんが

うさ友さんがツーショットを投稿してくれてます^^

60ページです。

でもね、


公の場で。。。



もう、(スキャンダル?)お嫁に行けなくなったよ~~~(爆爆)



な~んてね^^(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
