気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
コーヒータイム
学生さんの夏休みも後少しになりましたね




暑くて、未だ仕事が忙しく、もみ吉の夏休みはまだ取れてません。。。



それでも、休日の朝は

017_20100830112548.jpg

ま~~~ったり^^

ゆずちゃんタイム^^

テレビ見ながら缶コーヒー片手に、ゆずは膝の上^^

ときどき足がしびれたりして・・・(笑)


そうそう、

最近、抱っこしてると何故かもみ吉の腕をペロペロ舐めてくれるんです^^

甘えてくれてるのでしょうか???

それとも他に意味があるのか???

でも、これが可愛くて。。。(爆)

仕事の疲れも何処へやら^^




そして、ゆずちゃん

058.jpg

最近、オオバコが大好き^^

オオバコの袋にスリスリ

早く、ちょうだい!ってアピール^^


一摘みをあっという間にぺロリ^^

暑いけど体調は良いみたいですよ


でも、これからの時期はうさぎさんは体調を崩しやすい時期なので気をつけねば・・・

コメント
コメント
お疲れ様です
もみ吉さんの腕のクッキリ日焼!大変さがうかがえます!
ゆずちゃんのペロペロは「お疲れ様」の気持ちかな♪
2010/08/31(火) 19:30:46 | URL | おはぎママ #BZqlENa. [ 編集 ]
おはぎママさん
お久しぶり~~^^
や~っと、もみ吉も夏休みが取れる事に。。。
休みは時間のある限りゆずちゃんと遊ぶ予定^^

エクレアちゃんは元気ですか?また、お店で会えるのを楽しみにしてますねー^^
2010/09/01(水) 18:23:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
