気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大丈夫?かな^^
気温はばだまだ高い日が続いてますが

な~んとなく秋の足音も聞こえてきてる気がします^^

前回の誤飲かも?ですが・・・

何時もと変わらず元気なゆずです^^

どうやら?大丈夫?だど思ってます

005_20100909185118.jpg

部屋んぽでも寛いでお腹の痛そうな様子はないです^^


只、様子は確り見ていかないと。。。




密林化していた水槽も

012_20100909185117.jpg

やっと開拓の手が加えられました(笑)

一気に開拓するとバランスを崩すと困るので秋に向けて徐々に進めていきます^^

ただ、この水槽噂のアマパウ使ってるのですが立ち上げて半年経っても白濁するんですよね~

稚エビが順調に増えてるのでまぁ~大丈夫でしょう^^

きっと足し水のPHが高いのが問題なのだと思ってます


それよりも

014_20100909185116.jpg

このモス密林水槽の方が問題かな(汗)

こちらも何とかしないとね~
コメント
コメント
こんにちは
順調に増えているのなら婿養子としてお迎えいたしますよ!
うちも1200をリセットして秋には…予定ですがp(^^)q
2010/09/10(金) 17:58:56 | URL | えび媛 #- [ 編集 ]
えび媛さん
コメントありがとうございます^^

連絡入れようと思ってたとこですよ^^
(近日中には電話しますね^^)

画像のように我が家にはお目に留まる様な子はいませんよ!(爆)
ところで、あれから良い♂でましたか?
ちなみに我が家は受け入れ態勢を強化中ですので婿殿は何時でもO)K牧場です^^

話は変わりますが、今度、あのお店で赤足日の丸ペアー
コラボ出品なんて(ゆずエビでは力不足でしょうが)やってみませんか? ただし、か~るいレベルでお願いします・・・
2010/09/10(金) 21:53:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
