気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
木の葉は居心地良いかもよ^^
ゆずの部屋んぽグッズを買っちゃいました~^^

木の葉クッション!

もみ吉はこの上にゆずがぴょこんっと座ってるのを想像しながら・・・

更に更に、ひょっとして寝そべりながらお手手ペロペロなんてね。。。

まぁ、実際、汚れても丸洗いOKが気にいったのですけど(笑)


て、


どんだけの物!?


て、


こんな感じの物


015_20100910172741.jpg

実はこの他にも花とどんぐりがありますよ

詳しくは花うさぎブログで「花うさぎ」見てください

さっそくゆずちゃんにお披露目です^^





部屋んぽ中のゆずちゃん





ダダダダ―っと





何これ~~~~???




って、ね^^




005_20100910172447.jpg


興味津津。



ツンツン、ツンツン^^




001_20100910172448.jpg



案外あっさりと




003_20100910172447.jpg


これ、ゆずのだよ!!!


ってね^^


お気に入りに入れてもらえたようです^^






そして、エビちゃん事ですが、


仕事も落ち着き水槽を見る時間も増えたのですが。。。


018_20100910172446.jpg

ヤバイです!!!

早く、選別せねば!

また、レベルが下がりそう・・・(汗)


赤足の崩壊は時間との勝負だよ~~~~(トホホ)




せめての救いは

031_20100910172446.jpg

049_20100910172445.jpg

稚エビ達が順調に育ってくれてる事くらいかな~


コメント
コメント
こんばんはm(__)m
うちのエビさんは最近選別サボり過ぎて恥ずかしいくらいですよ
しかも600水槽は夜市の金魚さんに占領されてますし(>_<)
リセットの為にかなり数も減らしてしまったので出せる個体も厳しいですf^_^;
2010/09/11(土) 20:58:21 | URL | えび媛 #- [ 編集 ]
えび媛さん
え?金魚のブリーダーに変わるんですか(爆)

じゃ~こっそり出してみましょうかね(笑)

それにしてもリセットは大変ですよね~
網持ってお手伝いにいきましょうか^^
2010/09/12(日) 17:10:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
