気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しい発見が楽しい^^
今更なのですが

えびちゃんの餌ってどれも同じ様な感じと思ってました・・・

でも、最近ある新しい餌を与えてみたのですが稚エビクラスのエビちゃんが

凄い勢いで集まってくるのです

親クラスは仲間に入れない感じがするくらいにね^^

やっぱり稚エビと成熟したエビでは求める物が違うのでしょうね

更に気になる餌があるのでこれも試してみようと思ってます

118.jpg


そうそう、

新しく立ち上げた水槽ですが

順調に良い感じですね~^^

ソイルが変われば(当たれば)こんなにも楽なんですね(笑)

まだ、若干黄ばんでますがPHも下がってきたので

レイアウトは無視して取りあえず浄化作用の期待できる水草を植えてみました^^

このまま順調だと今回は早めにエビちゃんが入れれそうで良かった~^^

046_20100912180641.jpg

だって、これからの時期には爆殖モードに突入したいじゃないですか・・・(爆)





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
