気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
部屋んぽは戦い。。。ですか?

日中はまだ暑い日が続いていますが

朝晩は涼しくなってきましたね~^^

過ごしやすい時期がやっと来た感じですよ^^






ゆずちゃん。元気に^^

部屋んぽやりたい放題!!!


049_20100919082415.jpg

お気に入りの場所でず~~っと

054_20100919082414.jpg

戦ってます(笑)

ほっとけば30分は出てきません(爆)

そうそう、

気がつきました?

ゆずちゃんのお尻&おしっぽ!

綺麗にふわふわに戻ってるでしょ^^

実際は尿やけが治ったのではないのですが

そこはもみ吉が頑張ってお手入れ^^

ゆずも酷くならないよう頑張ってくれてますね~^^




流石に、淋しくなってきたのか?ただ疲れたのか?


056.jpg

満足そうなお顔でや~っと出てきました(笑)

なんせ、途中で覗くと怒られちゃいますからね~




この後、また、ゆずちゃんは再戦へと消えて行きました。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
