気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
絶対!・・・「style]
や~~~っとです^^


このステッカー

021_20100920194140.jpg

ず~っと欲しかったですよね~~~!

縁あってついにやっと入手できました^^


で、何が?そんなにいいの?って思いますよね~ 当然!



それは 

「style」


それは曲げれない自分だと。。。勝手に理解!

この言葉が大好き!

そんなまだ見ぬこのお店も大好き!

本気で熱く語れるまっすぐさが良いですよ!

もみ吉には仕事だって、遊びだって、そうだと思う^^

これが無いと前に進めない!

だから、欲しかったんです^^



何時かは。。。

自分の 「Style」 に拘りたいよね~~~^^


だって、自分らしさってなかなか表に出すの難しいもんね(笑)


ゆずだって

010_20100920194141.jpg

「style」



あるもんね~~~^^



ムニャ ムニャ~^^





可愛い奴^^だよね^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
