気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
浮気は大変!!!
もみ吉一人で先日のお休みに花うさぎさんへ行ってきました^^



でも、その日はお店のうさちゃんのモモコちゃんと

確り遊んで楽しんで・・・とここまでは良かったのですが(もみ吉的には)




。。。




帰宅後



。。。




彼女は




不機嫌



えっ。。。!?



005_20100924192947.jpg

画像では分かりずらいのですが

めちゃめちゃ噛まれてます!!!

噛んでは飛び出し

戻ってきては

噛んで・・・

離れず繰り返し!


おやつで気を逸らしても。。。


分かっていた事だけどモモコちゃんの臭いの付いた服を着替えて部屋に入ればよかったのに!


それでも何とか宥めてみました~~


そのうち彼女は


014_20100924192946.jpg

ちょっぴり

ウルウルした目で(そう見えるのはもみ吉だけ?)


動かなく・・・



001_20100924192947.jpg

此処はゆずの場所なんだからね!!!


と、いってくれてるような・・・


愛らしい寝顔に



腕が痺れるまで抱っこしちゃいました^^





ごめんね・・・ゆずちゃん。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
