気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
色々と試してます^^
今日も少しですがえびちゃんの選別をして

カメラの練習がてら数ショット


次世代のママはお子ちゃまがお嫌い???

054_20101001221631.jpg

ソイルの粒で虐待でしょうか? (笑)


現行ママ達は茂みの中ですよ

046_20101001221632.jpg

たまにしか出てきませんね~


045_20101001221632.jpg

でも、まだまだ元気そうです^^

044_20101001221633.jpg

パパも今夜はウロウロ忙しそうにしてますよ^^


以前から気になっていたミネラルが届きましたので早速1つの水槽で試してみます

また結果は暫く後で報告しますね^^






そうそう、

新しいフリーソフトで

ちょこっと遊んでみました~~

画像は可なり前の物ですが試しに




新規


どうでしょう?


時々は使ってみようかな~と。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
