気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Yuzu ebi  (ゆずえび) 
色々考え、悩みもしましたが、ショップ様ともお話した末、

ついに「ゆずえび」としてデビューすることになりました(汗)

スローペースのぼちぼちですが宜しくお願いいたします^^




実は名もなく先行お試しで我が家のえびちゃんを出荷してたのですが。。。

皆さんの反応がいかなるものか???で

結果も怖くて(笑)聞けずのままでした。

でも、出荷後の土日には気にいっていただいた上に種親にまでと言っていただけたようで

感無量です^^

本当にありがとうございました。



そして、第2段!(実質はこれが第1段)

本日、お届けしました~^^

021_20101003234818.jpg

この子たち^^


出身はこの水槽からですが

024_20101003234817.jpg

選別後の選別外の水槽からになります

まだまだ、手さぐり状態・・・


でもね!


基本、なるべく地元で少しでもビーシュリンプの魅力を伝える事ができれば・・・!

などと

大きな事を思い描いて・・・ちょっぽりの日々努力です^^(汗かいて、ベソかいて・・・)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
