気分はうさぎ色
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
優れ物!!!
以前より気なっていた物がありまして・・・


それはうさちゃんのブラシ。


今まで意外に良い物がなかったので手ブラシが一番!な~んて思ってました(笑)

が、それにも限度が・・・

007_20101004201530.jpg

今年は異常気象とも思える暑さでそのせいか?

ゆずの毛並みはボサボサで艶がありません

そん時、花うさぎさんで見つけたのが

010_20101004201529.jpg

このブラシ

014_20101004201528.jpg

ピロコームE1

012_20101004201528.jpg

今までに見た事のない形ですよ~


詳しくはこちらピロコームE1でご確認ください^^

さっそく使ってみました

020_20101004201613.jpg

ゆずも初体験に緊張気味(笑)


数回のブラッシングで

016_20101004201527.jpg

どうよ~~???

気持ちいいぐらい取れてる^^

更に

017_20101004201526.jpg

ブラシに付いた毛も片手で簡単に・・・凄い!

らくちんじゃん^^

018_20101004201614.jpg

もみ吉は満足^^

025_20101004201613.jpg

でもゆずは不満そう(笑)

慣れればゆずもきっと大丈夫^^
コメント
コメント
うさぎナベ?
最初に、画像だけ長し見したら、うさぎを絞めてナベにする図かと思いました。
ピロコームE1ですね。
ゆずちゃんも気に入ってくれますよ。
被毛の手入れに、我が家でも重宝しています。
日本ネコですが、小1の息子が手入れ担当をやっています。
元々、ネコと息子は仲が悪かったけどピロコームE1の縁で仲良くやっています。
2010/10/07(木) 18:32:47 | URL | モモ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: モモ さん
確かに!!!

見た目に〆てますよね~

流石に我が家の姫をナベにすることは無いですね~(爆)

だって、たまらないぐらい可愛いですから(笑)

また、是非遊びに来てくださいね^^
2010/10/07(木) 22:36:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.