気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
独り言^^
先日の事。

ちょっと肌寒いな~なんて思い昼食を激辛ホルモンラーメンにしてみたのですが

きっちり汗ピッピかくくらい辛くて美味しく頂きました~~~^^

でもね、お店を出た後、悪寒を感じ、これって、中途半端に汗かいたら???

風邪ひいちゃうじゃん!

季節の変わり目は些細な事にも本当に気を付けないといけないな~と思っちゃいました(爆)

皆さんも

日々気温が下がってますので風邪などひかぬよう気を付けてくださいね^^



そうそう、最近、ブログ更新頻度が下降線気味。。。

ちょっと思ってみたりする事もあってね^^

ブログを始めた頃はエビちゃんのみでしたが、途中からはうさぎブログ。

ブログ名まで変更して、うさぎ100%の予定でしたが・・・

また、エビちゃん事が比率を高めてきている事!

これって、どうなんよ???いいの???

なんて思うとね~~~

アップ出来なくなって・・・


でも、気にしてたらきりがないし、そんな変化も楽しいじやん!!^^

で、

今日はエビちゃんの画像。

おそらく我が家のNo1ママ


なかなか出てきてくれないので

020_20101103211304.jpg

全貌が見えてません。

あ、カメラが下手なだけ!!!ですよね~~~(笑)


まぁ、これからもこんな調子で更新していこうと^^

勝手に思うもみ吉ですよ^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
