気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
えっと!今年何度目?
今朝は寒かったですよね・・・

でも、もみ吉は朝部屋の戸を開けて。。。えって!!!

099.jpg

画像は今さっき撮った物なんですが、(今朝は画像を撮る余裕がなくて。。。)

そう、ケージのドアは開いてるし、ゆずは見当たらないしで、

寒さどころか冷や汗もんです!

呼んでも反応なし。。。


暫く、呼んで、探して、、、、、汗”汗”で、、、


と、居ました~~~!水槽台の下の小さな隙間からお鼻がひくひく!

0999.jpg
(これも先ほど撮った画像)

間口は5~6cmですが入ると高さは15cmはあるのですが油断していました。。。

この中は水槽用の飼育器具や電源コードなどなど危険がいっぱいな場所ですがどうやらゆずは大丈夫そうです

とにかく、無事で良かったです^^

ただ、危険にさらしたのは飼い主の責任です!

本当に反省です!


034_20101104222138.jpg

一歩間違えたら。。。

ゾ~~~っとしてます。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
