気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
プラナリア退治
プラナリアって見た目悪くて嫌ですよね~~!

それがもみ吉の水槽には爆繁殖してまして。。。

思い切って新兵器を使うことにしました。


それが

021_20101117184838.jpg

これ!

噂によると?可なりの効果があるらしい?

なによりエビちゃんも水草も入れてる状態でOKらしいのだが・・・


016_20101117184839.jpg

白濁しちゃったよ!!!

エビちゃん本当に大丈夫なん?


ま、入れてしまったのだから後は結果待ち・・・

また後日の報告という事で^-^);



そして、

本日、ローキーズ愛媛さんにエビちゃん2PA届けてます。

ローキーズ愛媛さん1周年記念なので(11月20日・21日です)

Yuzuえび的には可なり頑張った個体(自爆物)です

出せと言われても当分予定ができません。。。

005_20101117184840.jpg

この画像の個体と同水槽からです。

実物はローキーズ愛媛さんに足を運んで見てください^^
コメント
コメント
初めまして^^;
こんばんわ♬
初めてコメント入れさせて頂きます♬

プラナリアZEROの結果報告楽しみにしてますc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

す、すばらしい個体ですね~~~♬
日曜日、実物見にローキーズへ伺わせて頂きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからも、訪問させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2010/11/19(金) 00:57:39 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go!さん
はじめまして^^
コメありがとございます。
実は、少し前より楽しくブログを拝見させていただいてます こちらこそ宜しくお願いします^^

お届け個体はあまり期待せず温かい目で見てやってください(爆)あくまでも我が家レベルですからね(汗)
2010/11/19(金) 11:13:22 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
お邪魔します
さっそく 来ちゃいました。
エビちゃん・ブログとしっかり勉強させていただきます!

では、ゆっくり覗いてきますね~
2010/11/23(火) 22:22:43 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
いらっしゃり~です^^
どちらも大してですので(汗)
勉強などには程遠いですから単に暇つぶしにでもまた、覗いてください^^
2010/11/24(水) 00:23:20 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
