気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プチデート^^その2
懲りもせず続きを^^

ご飯も済ませ

002_20101120195800.jpg

次の場所へと移動^^


なんと~~~!!!

30秒後には到着です(笑)

019_20101120195800.jpg

そう「花うさぎ」さんです^

早くも店内はクリスマスモードに突入ですよ

020_20101120195759.jpg
022_20101120195758.jpg

店内には沢山のクリスマスグッズや当然!うさグッズもい~っぱいありますし

来年の干支の置物も沢山ありますよ


朝から甘えん坊全開モードのゆずちゃんは

037_20101120195758.jpg
ここでもちゃっかり抱っこの催促です(笑)

039_20101120195757.jpg

今日は目の輝きがキラーン☆って。。。!


そこへ、なんとピモママさんご来店^^

で、もってゆずちゃんは・・・



071_20101120200210.jpg

ピモママさんのナデナデにうっとり。。。?

が、




059.jpg
ゆずの大事なマフマフで遊ばれちゃってます(笑)

ゆずは気持ちよさそにリラックス^^

でも、ウサギにはみえませんょ~~~!^^





そうだ!今日の目的は。。。

023_20101120203008.jpg

これだった~~~!!!!

が、長くなるので

続きはまた次回^^(爆爆)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
