気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひっぱってますよ~~~その3
044_20101120200211.jpg
本日はゆずの目を盗んで浮気から (爆)

そう、ももちゃんをなぜか?なぜか?抱っこです (右下のキャリーにはゆずが。。。)

此処までは可愛いももちゃんの画像を見せたかっただけ^^なんです(笑)


さてと。

可なりこれからが本題なんです

NO38うさぎと暮らす

P27にゆずちゃん久々の登場!!!

さらに、同郷のうさ友さんも

P32福ちゃん

P34ピモ君

凄いじゃん!と思いきや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


更に上を行くお方が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P29ぴょん太君

何とバッチリ「台詞がぴったりで賞」

うおお。。。。。!凄い!!!


049_20101121204154.jpg

80円ぴょん太君がいっぱい!


もみ吉も


ほしいい!!!

ゆずちゃん

041_20101121204155.jpg

お願いします!!



ゆずから言うとね

カメラマンとしてのおとうしゃんの自力次第じゃないの!

だってモデルは問題ないでしょう。。。(爆)


033_20101121205535.jpg

でも、こんなしゃしんじゃ~ね~~~

トほほ  だもん^^
コメント
コメント
No title
80円切手のぴょん太 良いでしょう♪
嬉しいです(^^)v

膝の上に抱っこしているゆずちゃん、凄くかわいいよ~v-521
2010/11/22(月) 23:50:49 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
よかったね^^
記念に額にでも入れとかないとね!(笑)
2010/11/23(火) 17:38:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
