気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
忘年会
ちょっと仕事が忙しいので更新が思うようにいってません!

て、本日は言い訳から

ど~も~(*⌒∇⌒*)テヘ♪気分はうさぎ色!どうぇ~す(・∀・)イイ!!

本日はある方のブログのパクリからどうぇ~す^^(爆爆)

というのも

先日はローキーズ愛媛さんの忘年会に参加させていただきました^^

DVC00115.jpg
ブレブレの携帯画像でごめんちょ^^

DVC00114.jpg

呑んで喋るのが忙しくて画像はこれ以上ありません!(笑)

1次会。2次会。3次会。

何を喋ったかもよく覚えてませんが・・・(汗)

とにかくあっと、いう間に時間は過ぎ・・・

も~う、凄く楽しかった~^^

こんな感じで本日のネタはバトンタッチ

       

詳しくはシュリンプGo!Go!こちらでお楽しみください・・・(爆)


DSC_0006 (640x428)

そう、人任せのもみ吉をお許しくださいませ。。。
コメント
コメント
じぇらすぃ
もみ吉さんも参加してたんですね!
ずいぶん楽しかったみたいで 羨ますぃ~~~

今度は ぴくすぃも遊んでくださ~い\(^O^)/
2010/11/30(火) 22:56:25 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
ずいぶん楽しかったですよ^^
あんな事やこんな事やで話しが盛り上がり・・・(ムフフ)

ぴくすぃさんも次回は一緒に楽しみましょう^^
2010/11/30(火) 23:12:41 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
おはようございます♬
(*`▽´*)ウヒョヒョ
先日は、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました♬
また、遊びましょうね~♬
2010/12/01(水) 07:42:15 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go!さん
先日はども^^です。
おかげで楽しい時を過ごせました~!
また、遊びましょうね^^
今度は「じぇらすぃ」さんも誘ってね^^(爆)
2010/12/01(水) 18:58:01 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
