気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
時間が欲しいよね^^
今日は嵐のような天気でしたね~

皆さんは影響無かったですか?

もみ吉は仕事になりませんでしたよ!





我が家の選別漏れ水槽がちょっと困ったぞ!

セット後1年半位になるんですがポロポロ☆が。。。

時間が無いのでごまかしながらもう少しと思うのですが

やっぱリセットしないと無理だよね~~~

その間は何処にエビちゃんを・・・これが最大の悩み

水槽の数が足りないよね~~

サテライトLでも買おうかな^^

でも、サテライトって長期使用した事無いんだけど

サテライトのLで200匹ぐらいは大丈夫なのかな~~???

023_20101130190735.jpg

できることなら贅沢にエビ部屋が欲しいよ~~~~

10本くらいは水槽があったら、。。。

でも、現実はきびしいのだ~~~





それに年賀状の写真も撮らないと!

来年はうさぎだもんね~

ゆずちゃんには頑張ってもらわねば!!!

003_20101203200653.jpg

むっちゃ嫌そうな顔してるよね~~~(爆)


そうだ!

生うさぎの画像。年賀状に必要な方っていますか?


ゆずならフリーでブログから抜いてください^^

それとも、次回はそんな画像だけでアップしちょうかな~?



コメント
コメント
No title
今日は、スゴイ風でしたね^^;
サテライトL 200匹 チャレンジャ~ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
エビ絨毯どころか、エビミルフィーユ??

ゆずちゃん年賀状、希望しま~す(・∀・)イイ!!
2010/12/03(金) 21:51:51 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
そういや卯年だ!
ややっ 言われてみれば ゆずちゃんの年ですね!
遠慮無く使わせて頂きます m(_ _)m

ポロポロ☆で200ですか・・・ すげェ(・O・;
2010/12/03(金) 22:11:49 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go!さん
サテライトで200はやっぱ無理?
まじで大きさ分からないので。。。
て、書いてたら電話が。。。(爆)
また、次回どうぞよろしくです~^^
2010/12/03(金) 22:34:53 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
ブログ画像でよければどうぞ^^
ぴくすぃ さんも200なんて時間の問題ですよ^^
そのうち増やす事よりも抜く事のほうが勇気が要りますよ(笑)
2010/12/03(金) 22:51:45 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
