気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
撮影!!!
オーダーしてました着物が出来上がってきました~!!!

来年はうさぎの年ですからもみ吉としましても気合いが十分!!!(おりゃ~~)

か~るく撮影状況を

391.jpg

な~んちゃって!^^

まだまだ、全貌はまだ見せたくないんだよね~~~(爆)

今日だけでか~るく600ショット。。。(おバカ)

だって、、、やば!可愛いんだもん!!!(笑)

年賀状は12年に1度のスペシャルですよ!!!

来年はうさぎ年だし、愛娘も成人を迎えるしで良いことづくめだよね~^^

貯めてるショットを見せたい。。。

でも~~~我慢!

年始に向けて紅白えびさんの写真も撮らなきゃ~~~!!

さあ~どうする?仕事もヤバイ勢いだし!

・・・

更に!思いだした~~~~!!!!!!!

年賀状ってまだ買ってないんだよね~~(爆)

003_20101205213039.jpg
コメント
コメント
No title
スタジオ並の撮影セットですね!
もしかしてスタジオ?
2010/12/11(土) 00:35:47 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
こんばんは^^
そうなんですスタジオ借り切って撮影してきました???!!(爆)
本当は今回の衣装もどどっと今、お見せしたいところなのですが。。。
そのうちにってことで!時折は覗いてください^^
うさバカ200%をお見せできると確信しております(爆)
2010/12/11(土) 23:04:12 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
No title
もみ吉は幸せですね(^_^)
600ショットは.....汗だく

レインボー順調ですよ~

2010/12/12(日) 21:42:04 | URL | くま吉店長 #- [ 編集 ]
くま吉店長さん
何時から吉が。。。(爆)
600ぐらいカメラが動く事ですからチャラへチャラ!!
所で、えびさんま~ったく選別できてません!
お許しを~~~~。。。
2010/12/15(水) 00:28:45 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
