気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
崩壊。。。
忙しくて、な~んもできんぞ!!

そんな時期に崩壊が始まった!

001_20101218214252.jpg

多分、100以上は・・・☆

慌てて、強制移動がやっとの日々。

002_20101218214251.jpg

汚い~~~水槽!!

でも、しばし放置するしかない!

021_20101218214249.jpg

適当で酷い画像でごめんなさいm(--)m

ま~~~たく選別も出来てませんよ。。。

017_20101218214250.jpg

更に酷い画像ですが新1軍水槽だけはなんとか?なんとか?

ぐぐっと来そうで、貯めてる~って感じで、きっかけが上手く入れば来た~~~!ってなる感じになるでしょ^^

ここは、来年楽しみです^^

今日は、駆け足のような画像&アップで本当にごめんなさい。

コメント
コメント
No title
ほ~~~んっと忙しいんですね (◎-◎;)
そんな中のブログ更新ありがとうです。
コメ返しいいですからね(^_^;
2010/12/19(日) 00:37:58 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
No title
いくらでも非難場所ありますよぉ~^^
2010/12/19(日) 00:57:17 | URL | Yっさん13 #- [ 編集 ]
No title
奇麗なエビさんそろってますね~♬

それが、ボロボロお☆様(T.T)
緊急避難、頑張ってくださいね~~~~~~~!!
2010/12/19(日) 22:59:52 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
年末は何時もの事^^
なかなかブログまでの時間が。。。
水槽リセットも放置!!!
年明けてもやらねばいけない事が一杯で。。。
趣味の時間まで余裕が無いです^^
2010/12/23(木) 20:54:56 | URL | Yuzuえび #- [ 編集 ]
Yっさん13さん
その避難場所って安心できるのですか???(爆)
その場所に諭吉は何人いますか?(超爆)

落ち着いたら20ぐらいでいい?^^
2010/12/23(木) 21:05:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go!さん
放置!
良い響きです^^
エビの生命力に頼って。。。(汗笑)
年始はもっと余裕が無くなる予定でトホホです
2010/12/23(木) 21:10:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
