気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きもの
新年のごあいさつでゆずが着ていましたきもの

当然、アンジュさんに作っていただいたのですが

やっぱ、綺麗ですよ^^

何時もながら。。。

252.jpg

そこで、お見せできなかった裏地も


255.jpg

いやいや!こちらが表でも良いでしょう?

今更ですが、今回も満足度200%です^^


今回、何百も写真を撮ったので

428.jpg

お疲れ気味のゆずちゃんなんかもバッチリ^^


ついでにお疲れ気味のエビちゃんも

033_20110107222337.jpg

本日、手抜き新水槽に早くもえびちゃんを投入してみました~(爆)

それも赤重視のチビ個体!赤黒い感じの子を選んで!!

多分、失敗するとおもうけど・・・
コメント
コメント
No title
一番お疲れなのは もみ吉さんでは?

裏地も手を抜いてないなんて(@_@;)
いい仕事してますね~
2011/01/08(土) 15:44:47 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
正直!疲れてますね~^^
イメージでは今年の秋には落ち着くかな?
でも、。。。
お返事が遅くなる事もありますが、また、懲りずにこれからも覗いてくださいね^^
2011/01/10(月) 23:06:31 | URL | ゆずえび #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
