気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4年目ですよ^^
気が付けばブログも4年目突入~~~!!!

よく続いてますよ(笑)

こんなつまらんブログでも見てくださる方が、更にポチッと押してくださる方が居るので

励みになって続けてこれたんですよ^^(感謝^^)

これからも、どうぞ宜しくです^^


001_20110201002233.jpg
ゆずからもヨロチュクです^^





話は変わりますが。。。


以前アップしたこのおやつ。

002_20110118223106.jpg

覚えてますか?

今日はその姉妹品です

015_20110201224546.jpg

あんずのまろやか果実フリーズドライ。

食べないだろうな~度80%と思いながらも。。。

そこをチャレンジさせるのがもみ吉!(爆)



と、



あんずも多分初めてのはずが・・・


パッケージを開けて一粒取りだしたところ???


中身は

017_20110201224545.jpg

こんな感じです


部屋んぽ中のゆずは

超~~~猛ダッシュであんずを持ったもみ吉の手にズド~~~ンっと激突!

え、?

これって大好きなマンゴーやアクティブEに負けてないよ勢い!^^

がっつり、バリボリ。

食べる勢いが美味しそう^^

そんなんに美味しいのならもみ吉もひとかじり。。。。。。。。。マズ!!

イチゴの方が美味しいと思ったもみ吉は

意外な期待はずれにもう一粒ゆずに試したのですが

結果は

更なる興奮で彼女はやってきました~~~(爆爆)
コメント
コメント
No title
ブログ、もう4年目なのですね~
すごい!v-521
これからも頑張ってね☆


ぴょん太も、あんず お気に入りです(^^)v
2011/02/02(水) 22:12:58 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
これからも多分^^がんばります~~~(笑)
ありがとうね^^

「あんず」意外にいいでしょう^^
お店でもお勧め如何ですか?
糖分もないから良いかもよ?^^
2011/02/03(木) 22:11:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
