気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
かっこい~じゃん^^
今日は

これ!


001_20110301222333.jpg

お財布なのですが

世界に一つのオリジナル&あるお方のお財布処女作!!!

002_20110301222333.jpg

まだ馴染みきれてないんだけど

ジーンズにピッタリて思いませんか?

003_20110301222333.jpg

皮皮皮^^

10年以上は使えるよね^^味が出そうだよね^^




ここまでは意外に有りそう?なんて思った方も。。。


でもでも、見せちゃいます最深部のお気に入り^^




005_20110301222332.jpg

うさ子がはねちゃってる~~~^^(どうよ!)


ただし、中身が跳ね出すのは困りますよ!!(爆)


とにかく、もみ吉は大満足です^^


さらに。。。実は。。。



う~~~ん、言えない(プッ^^)


続きは近いうちに^^
コメント
コメント
どうも~~♪
UPありがとうございま~~す♪

気に入って頂いて、ホント良かったです♪
小物だと嘗めていましたが(笑)、なかなか手ごわい相手でした(汗)。

細部は大目に見てくださいね(笑)。
2011/03/09(水) 23:42:15 | URL | ☆アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
No title
カッチョ良いですね~♬
さらに、かわいいワンポイント゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

細かい演出が、憎いですね~(○^.^○)
2011/03/09(水) 23:51:41 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
アンジュさん
ありがとうございました^^
仕事中は傷みそうなんで、休みの日に使わせてもらってます^^
実は、先にアップを待ってたんですが、写真が無いのを知ってアップしました~^^
2011/03/10(木) 10:36:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
いいでしょう^^

そうそう、原因判明しました~!
問題はパウダーでしたよ
2011/03/10(木) 12:09:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
